とろとろにとろけるなめらかプリン🍮も大好きなんですけどソレばかり食べてると急に懐かしくなって食べたくなるのが小さい時に食べてた固めで所々に気泡が入ったプリン🍮


古き良き昭和風!なんて言うと年齢がバレちゃいそうなので商品名通り「喫茶店風プリン」で!!気泡にほろ苦キャラメルが入り込んで美味しいんですよね♪


そんな「喫茶店風」を再現したかなようなかたさが売りのプリン。売ってました。



そしてキャンペーンもしてるとなると、それはもう買うしかない




対象商品1点から応募でき、抽選で50名さまに「こども商品券2,000円」プレゼントです!!


プレシアさんのキャンペーンって定期的にやってますよね。一度マックカードを当てた事があってそれからよく参加してますが、パッタリと当たらなくなりました。今回は口数も増やして3口で勝負です!