ご訪問ありがとうございます
懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています
ありがとうございます



今日は「ヤオコー・味の素ファン感謝キャンペーンよしもとお笑いライブ」当選のレポです




先日、「よしもとお笑いライブ」を観るために埼玉県の川越へ行って来ました。

狙っていた懸賞にみごと当選すると実に嬉しいものですね

コロナでストップしていましたが、5回目の開催で倍率は2.5倍だったそうです

いざ開演‼️
見渡すと人、人、人がたくさんです
平日なのに8割以上の観客で埋まっていました

私の席は1階席の中央ど真ん中、前から9列目の特等席です



グルグルと会場を見渡してみると

なんだかジーーーン😭感動しちゃう!


【ここに座っている人達は、

①みんな私と同じように②同じ時期に

③あちこちのヤオコー店舗で

④「味の素商品」を2点以上

⑤そして合計金額が1000円以上になるように

お買い物をした人達なのね(╹◡╹)♡


そして⑥見事✨「当選」したのですね✨】


同じ時間を過ごしたかのようで

何だかニンマリしちゃいます😊

この会場内の人達はもう同志ですね✨✨

おおげさっ笑





最初にヤオコーの社長さんのご挨拶がありました(思ったより若い!そして賢そう)


挨拶も内容が頭に残る長さでちょうどいい。


あとから調べたら東大卒、新生銀行出身でした!凄いな👏🏻


続いて、M-1王者の令和ロマン、囲碁将棋、ギャロップ、ノンスタイル、トータルテンボスの登場でした。





久しぶりにお腹をかかえて笑えました


会場の多くの人たちがドッと笑いに溢れて、一体となった空気感


プロの仕事ですね✨プロが作る空気ですよね✨


笑うのってストレス発散できて素晴らしい!


味の素さん、ヤオコーさん、よしもと芸人さん、楽しい時間をありがとうございました。

パワーをもらいました


また来年も応募します‼️


帰りのお土産はこちら↓  



夕飯はこの「コンソメ」でポトフを作ろうかな💕