ご訪問、ありがとうございます

懸賞と美味しい食べ物には目がない「ぐるぐるメガネ」こと「ニタちゃん」です

みなさんの「いいね」がとても励みになっています




株式会社 合食が発売している「イカの姿あげ」


この商品、どこのスーパーへ行ってもうちの近所では見当たりませんでした





「巨大抱き枕」で大の字になってガーガー眠ってみたいのに(イカの姿あげを食べながら寝転がりたい💕)

その野望とは裏腹に全然見つける事ができず

苦戦しました


そして、あちこちのお店をギロギロして

ようやく見つけた「イカの姿あげ」✨✨


見つけた時は「おおぉぉぉーー!!!」と

シビれました。唸りました。


購入したのはこちら




・いかの姿あげ マヨネーズ風味 


・いかの姿あげ 築地銀だこ濃厚!!ソース風味



ポテチと同じく、かなり中毒になりますね。

中毒性が強いです😆



そのままバリバリバリバリ食べてたら

あっという間に無くなります。かなり危険!笑



マヨネーズ味を食べ、次に銀だこ味、そしてまたマヨネーズ味………と「甘塩っぱい法式」で交互に食べていたら、エンドレスにいけそうです🐷


https://www.goshoku.co.jp/lab/CP202401.html



すっかり虜になってしまいました


懸賞サイトを見ていなかったら、おそらく私は一生知らなかった商品だと思います


この出会いに感謝デス😆ありがとう!懸賞w

なーんてね😁


巨大抱き枕の当選人数は3名。

かなり大物の大型巨大商品なので、今から部屋の中をピカピカに片付けてやってくるのを待ち望みます


当選しますように🙏