いつもご訪問ありがとうございます!
みなさんの「いいね」がいつも励みになります


『明治北海道十勝カマンベールチーズを買うと
先着500名に限定生産のカマンブルーをプレゼント』

先着順ですね
「抽選」ではないので「追加購入」をするため急ぎました!!スーパーへダッシュしました💨



レシートを撮影し、明治さんに大急ぎでLINEを送りました😊


4ポイント獲得と表示💮

よしよし。これで安心!無事に追加完了😊

任務完了😊



し、し、し、しかし……………しかし!!




ガーーーーン‼️

やっちまってました




完全に出遅れてたんですね泣

先着順だから仕方ないですが、かなり悲しすぎる



仕方がない。

今日は、チーズの女王と言われる「カマンベール)をつまみに、ワインをグビグビ飲むことにします


おやすみなさい🌙

涙で枕が濡れるというのはこういう事かもしれませんねw


あー悲しい