スコッティティシュ、まいにちコツコツ使ってもさすがに締切日までに応募したい口数分はなかなか使えない。でも応募締切も迫ってるって中で、箱からティシュを取り出す作戦に切り替えたところこんなにもティシュが集りました



これを箱無しの状態で使うのはなかなか難しいし、その為にケース買うのももったいない!って事で家にあるモノで即席ソフトパックケースを作ってみました


まず用意するのは、スーパーで買い物した時に使用してとっておいた透明ポリ袋(ティシュを入れるのでキレイ目な物を選んだください)


ポリ袋にティシュをこの向きでいれます(マチがあれば入れられる量も増えます)


ティシュを入れたら余った部分を折り畳みテープで止めます


ティシュを裏返し、1/4ぐらいの場所をつまんでハサミを入れます


ハサミをスライドして適当な位置で止めます


その切り込み口からティシュを引き出せば市販されてるソフトパックティシュと同様に使う事ができました


これはオススメです

箱から取り出したティシュをお持ちの方試してみてくださいー!!




AmebaNews記事レビュー