日之影町立図書館📚

めっちゃ綺麗でしょ〜お願い


高千穂の図書館は教室くらいの広さだから

あまりの違いにびっくり!!びっくり


飛び出す絵本もたくさんありました✨


靴を脱いで座ってゆっくり絵本を読めますよラブ

見えにくいですが、子ども用の机と椅子もあります


2階は学習スペースがたくさんあります!


Wi-Fiもあるけど、電波悪め笑い泣き


外観


町役場と一体型




駐車場も広い


雨の日の景色

私たちはこの雲がかった景色を見慣れましたが

都会ではなかなか無い風景ですよね。

山と同じ目線なんです。笑


晴れの日の景色

かなりの大差がありますよね

観光で訪れるなら絶対に晴れの日がいいです