宮崎市の海鮮隊!

息子はスーパー戦隊と勘違いして

その名前を聞いた瞬間「行きたい!」と興奮していました爆笑


高いメニューでも1200円と手頃な価格!

写真で見るより丼も大きく感じましたお願い

これは特選海鮮隊!次回も食べるとしたらこれだな!


お子様メニューもありましたが、

息子は刺身が大好きなので大人と同じサイズを!

肉より魚の方が噛み切りやすいので

一人でパクパク食べました歩く


これだけの種類があると迷いますよねキョロキョロ








まるで海の中にいるような壁紙が可愛いドキドキ

キッズ用のハイチェアがありました!

子ども用のスプーンやフォークもありますアップ




ちびっ子はくじ引きができるらしい音譜


ありがとうございました✨