ホテル高千穂は日帰り入浴可能です。


宿泊者のチェックイン前に入浴できるので

昼間は混雑なく利用できます


彫り物の飾りが高千穂らしいですね


スタッフさんに確認したところ、

大浴場は撮影を控えた方がいいとのことで

写真は無いですが


脱衣所には化粧水乳液やドライヤー、給水器

お風呂には数種類のシャンプーや

子ども用のおもちゃ類があります。

サウナもありますよ😊

天岩戸の湯よりもしっとりした泉質


2Fにはキッズスペースが!

私たちは宿泊者ではないので、

スタッフさんに確認して利用させてもらいました。


宿泊者の邪魔にならないように

チェックインが始まる前(15時頃)に帰りました


本や雑誌のコーナーまで素晴らしいですねおねがい

高千穂の夜は真っ暗で何もないですから

退屈せず過ごせるような配慮が素敵です




ロビーの壁も迫力があります爆笑






お土産コーナー