日向市のおすすめランチ

お店の名前は望洋館


宿泊できる宿の客室でいただくランチ


先に言っておきます。

一番最後に亀の手の画像があるので苦手な方はお戻りください


まずは景色が最高


確実に晴れの日がオススメ


魚フライ、6個も入ってる!大きい!

ふわっふわサクサクでめちゃうまラブ


チキン南蛮もボリュームあります。

もも肉で柔らかい。こどもがガッツリ食べましたよだれ


新鮮な刺身


部屋が広くて子連れでも安心!

周りを気にせずお食事を堪能


リーズナブル。ごはんもおかわり自由で神


私たちは2階に案内されましたが、

1階もかなり広い。


趣のある外観ですが、まるで田舎の

おじぃちゃんちに帰ってきたかのような温かさ


ジブリに出てきそうなシチュエーション


外には大きないけすに大漁の海産物が、、おねがい

そして問題の亀の手は次の画像です。




じゃじゃん!!

見た瞬間に親子で叫びましたびっくりなんじゃこら

こ、、これは食べ物デスカ!?


生まれて初めて見たもんで、ビビり散らかしました


触った感触と質感も亀のようで

中身は貝の食感でした🐚