延岡市と日向市の間にある門川町の孫悟空


昼時はいつも車が多くて気になっていたお店。

フォロワーさんからの後押しもあり

おすすめのメニューを食べてきました爆笑


唐揚げと唐マヨで迷って、マヨの方にしました!

選べるおかずの悟空ランチ980円!


唐揚げだと5個で、唐マヨは4個で1つ少ないけど

料理が到着して衝撃!!!


想像していた唐揚げ4つのボリュームを遥かに超えるビジュアル


もはや笑いが込み上げるレベル笑い泣き



えびチリの方におまけで唐揚げが付いてきました!

やはりデカい!!笑

唐揚げはカリッと揚げられていて、

唐マヨはマヨネーズの海に浸って

しっとりジューシーで柔らかいですおねがい


エビチリはプリプリで程よい甘辛さで美味しいお願い




子ども用の椅子や食器類もあるので

お子様連れの方にもおすすめできます🎶