本日よりくらげバンチにて漫画

 

トウ狂女子図鑑〜普通じゃ足りない私たち〜

 

原作:阿部ベア 漫画:高田千種

 

 

連載スタートいたしました飛び出すハート

やっと始まります!

主人公は千葉県在宅の高校3年生の七瀬。

普通の女子高生だったはずなのに、気がついたらとんでもない目標に向かって行く事になります…

 

 

 

ちなみに七瀬は千葉県船橋市在住。

総武線に乗って渋谷駅にちょこちょこ行ってるみたいです。

私も以前は総武線ライダーだったので、親近感湧きますねえニコニコ

 

 

 

久々にイケメン(自分内基準)をがんばって描きました。

 

 

 

 

新しい作品を発表させていただくたびに、本当に緊張するし怖いし、でも同時にとても楽しくもあります。

そんないろいろな気持ちが混ぜ合わさったものが、漫画を発表させていただく喜びなのだなあと思います

 

 

どうぞどうぞ応援宜しくお願いいたしますラブ

 

 

 

https://kuragebunch.com/episode/2550912964517313577