ハム速見ていたら、あまりにもやばいweb漫画を見つけた。

 

 

これだけの情報量の漫画を描くのは並大抵の事ではなく、時間的にも知識量的にもとんでもない仕事量だと思う。少なくともネームは医師免許を持ってる人が書いてるかと。

作者である製作委員会の義憤や怒りの感情が沸々と伝わってきます。

これ、ノンフィクシ………怖くて震えてしまった。

フィクションとして受け止めるならば、竹田くんと古荒先生のキャラがどこまでもブレずに秀逸。

むしろフィクションであって欲しいが…滝汗

 

 

 

さて、私も水面下で新連載の準備をしております。

いろいろと決まりましたらお知らせできると思います。

(追記2/13)

細菌少女の方は28話のネームが通り作画を進めようとしたのですが、途中で手が動かず、やはりしばらく休載させていただく事になりました。お待ちいただいている読者の方には申し訳ございません。

メンタル面の回復のためにも、生活のためにも別作品のお仕事をさせていただく次第です。