2、3年前に買い替えたAndroidスマホが、昨日突然ブラックアウトして壊れてしまいました。

今は以前使っていたiPhone8を代わりに使用してますが、バーコード決済アプリや交通系ICなどが壊れた機種に全部入ったままで使えません。

電話やLINEなどの最低限の事は出来るけど、やっぱり不便を感じてしまいます。

 

たまたま無償で交換対応してもらえそうですが、まだ発送されないネガティブ早くしてーお願い

デジタルデトックスとか本当に無理な体になっちまったんだな…

耐えるか、明日にでも家電量販店でiPhone15を衝動買いしちまうか?

ザ・ガマンの日々が続く。

とにかくアプリが使えない環境は不便ですね泣

 

一応交通系ICはカードも持っているのと、革好きなので財布も現金入れて普通に使っているのでまだよかった。

世の中キャッシュレスキャッシュレス言うけど!スマホは壊れるし、キャリアは障害で止まるから!絶対に!現金は持ち歩かないといかんです笑い泣き

 

 

基本スマホ払いだけど、必要最低限の現金を持ち歩きたい方はこの小さい財布

エムピウのストラッチョシリーズがおすすめでございます。

左がストラッチョスペリオーレ(革はゴーストワイン)

右はファブリックのミニですね、こちらもおすすめです。

写真は私物です。

 

自分が使っている財布紹介動画を撮りたい願望はあるが、やる気がなかなか出ないなあ。