ただいま「細菌少女」の連載をちょっとお休みさせていただいております。

 

現在のお休みの理由は主に私の休養と充電です大あくび

ですがいろいろと頭の中やらを整理しつつ、ストーリーの展開もどう描かせてもらうのがベターか考えたりしてもおります。

原作のほうはこの先は異能力バトルが中心になるのですが、できれば自分は漫画版はホラー作品として描きたいという思いがあります。

あとは時間や気力も無限ではないので、なるべく内容を絞ってまとめつつ、でもストーリーの大事な根本は守りたい等々…。

読者の方々の期待に応えられたらそれがベストだと思っております。

 

 

一方で別の作品作りもしつつ、なんとなく両方描くことはできないかなあ…などと漫画家として欲深い事も考えております。

 

新しい作品を作ることでリフレッシュしてやる気元気いわきが復活するのはよくある話で。

 

遅筆でマルチタスクが苦手なので夢ではありますが、願望を持つことは良いよね…ね?オエー

 

 

それにしても一カ月絵を描いてねえー!やばい。

スケブとかpixiv系の機能とかいろいろ使ってアレをアレしたい気がするけど、使い方などよくわかんないのでこれも願望の段階。