4月20日に発売のCOMICヤミツキvol.25にて細菌少女の23話が配信されていますニコニコ

主人公碧の過去編のクライマックスです!

単話の配信は22話が始まってます、こちらもよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

どうでもいい話ですが、最近海外ドラマの「ウェントワース女子刑務所」にハマっています。

女たちの争いがめちゃくちゃ怖くてエグくて面白いですオエー

特に看守長のファーガソンが強すぎて目が離せません。

ファーガソンが○○で××の△△をアレするシーンは最恐でした

でっかくて強いおばちゃんキャラとか最高すぎる。

シーズン2まではAmazonプライムでも観られるので、怖い作品に耐性ある方はおすすめです。

 

 

怖いシーンを描く時には、サスペンスやホラー系の映画を一本観るとインスピレーションが湧く気がします魂が抜ける

現在、原作の大友先生・taskeyさんと次の展開や新しく登場するキャラクターも含めお話をしながら鋭意制作中です!
細菌少女はとっても魅力的なので、創造意欲がかき立てられます!
 

さあ、というわけで24話も作画頑張るぞ💪