ツイッター上で、今年一番つぶやいた言葉は「食」でした
高田です
いつも何かを食べてます
話題がそれしかありません(泣)

まあそんな私が、以前からよく作る朝食を、なんとなく紹介してみようと思います


★☆★キャベツトースト★☆★
IMG_0509.jpg

◆材料
食パン
キャベツの千切り
マヨネーズ
スライスチーズ
塩 こしょう

◆作り方
食パンにマヨネーズを塗る
キャベツの千切りをのせる
塩こしょう少々
スライスチーズをのせる
キャベツがしんなりしてチーズにこげめがつく程度に、しっかりトースターでチンする
出来上がり♪

※キャベツの千切りはやや多めがちょうどいい
チーズはとろけるタイプより
普通のものの方が美味しいと思う
食べる際は、チーズでやけどしないように、細心の注意を払う


これ本当に美味しいですよ~
今度は納豆トーストでも載せてみようかしら、
うふふふふふー!