二日目は・・・ | 赤坂ッ子

赤坂ッ子

ブログの説明を入力します。

前の日の、疲れが抜けず

少し遅めのスタート

朝から雨が凄く

7時頃なのに人も少なく
ゆっくりお参り出来ました

参拝も済まして

お約束の赤福本店へ



手の消毒と検温をして店内へ

座る所も

ソーシャルディスタンスでした

赤福でお土産も買って

外宮、別宮の6社をお参りに

途中、必ずよっていく

パン屋さんへ

特に、ハムカツサンドがお気に入り(画像ナシ)

朝ご飯もこれでバッチリ

瀧原宮のお参りを済まして

この日も奈良方面へ

まずは、勢和多気にある
コケコッコー共和国の

ベビーカステラこちらに

寄るのも8年ぐらい(笑)

これで道中も安心です

いざ飯高の道の駅にある

日帰り温泉へ

ノンビリ湯船に

使っていたいのですが

この後もまだまだ険しい道が

まずは、仁柿峠へ

国道369号線

youtubeで検索すると

出てきますので(笑)

宜しければ

峠を超えると

道の駅美杉へ

最近こちらで峠越えの

後の休憩を

道の駅に入ると目の前に


鹿肉料理の看板

来る途中朝買った

パンを食べていましたが

目が♥のかみさん

やはり頼んで仕舞いました(笑)

食べると肉も柔らかく

味付けも最高でした!

出来るまで時間があったので

いろいろお話していて

冬は寒いので

営業していないそうで

春から秋にかけて

土日で体調次第だそうです

そんな話を聞いて

一年食べれないと

テイクアウト出来ると

鹿肉のカレーを買って帰りました

次回の、楽しみが増えました

うちと言えば日本酒好き(笑)

大神神社参道で

みむろ杉を購入

そんなこんなで

時間は4時頃に

最後はお気に入り

次回まで食べれないので

天理市にある彩華ラーメンへ


あんだけ食べているのに(笑)

何時も大盛りを頼んでしまいます(笑)

もちろん完杯しました

これで無事に予定していた

ところにより

一路TOKYOへ

帰り道

N BOXのホンダセンシングを

利用して性能の凄さ

疲れが少ないので

休む回数が減り

とても良かったです

追伸
伊勢の街でもこの様な貼り紙が