新年の産土参り | 赤坂ッ子

赤坂ッ子

ブログの説明を入力します。

亀戸天祖神社に参拝して来ました❗


亀戸七福神もあり

大勢の参拝者が

参拝の列に並んでいると

列が入口の鳥居迄

タイミングよく参拝も済まして

散歩がてら

亀戸天神へ

此方は参拝の列が境内を出て

蔵前橋通りを百メートル程の

列に❗

流石に諦めて列の最後尾の辺りに

前から気になっていた❗

麺やわたると言うお店が

開いていたので

入ってみました


こく辛味玉ラーメンを

注文しました

とても美味しく大満足の味でした

この後、香取神社に参拝に

行きましたが😱

此方も入口の鳥居近くまで

並んでいたので

諦めて帰宅しました(笑)

あらためて参拝に・・・

今年はノンビリな正月を

すごしてます🎵