9月21日夜、17年家族の一員だった愛犬が逝ってしまいました。★彡
しっかり番犬の役目も果たしました。
みんなを笑顔にしてくれました。
きっと、天国に辿り着けたと思います。
良い子だったからね。

誕生日を迎えました。
55歳です。四捨五入したら60歳です😂
そんなに長い月日を生きて来た感じはしてないのですが、現実です。

今日は、出掛けた先で気持ちが落ち込みました。
娘が結婚式に出席するので、娘と夫婦で送迎を兼ねて軽井沢に。何度もアウトレットや街の散策などに行っていますが、今回も特別相談もなく出掛けました。娘を送り届け、アウトレットに到着。
車を降りた夫の方にはカメラが。。
『なに、カメラなんて持って?』と私。
『たまに、街の方でも行ってみようかと思って』って夫。私も写真撮るんですよ。よく夫婦で出掛けるんですよ、写真撮りに。
事前になんの一言も無く、自分だけ。。。
何だか、寂しいやら悲しいやら。。。
私たち夫婦って、なんなんだぁ〜って。

私の器が小さいのでしょうか?

結婚して29年。
なんだかなぁ〜って思った
9月の最終日でした。