はじめまして
たかっちです
このたびゆず2018のメンバーに選ばれました 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからの活動を書き残していこうとブログを始めました
よろしくお願いします ![]()
1月6日に横浜にて
最初の活動がありました。
応援ソングのミュージックビデオ・TVCM・ゆず2018アーティスト写真撮影会です
まず写真撮影
この日はとっても天気が良くって暖かったので外での撮影にはありがたかったです
(ゆず公式からお借りしました)
全員の顔が笑顔で写るようにそして小さい子供ちゃんも撮影に飽きないように
スタッフのみなさんの気配りが物凄くすばらしかったです
そしてバスに乗ってミュージックビデオとCM撮影の場所に移動
そのバスの中でお昼のお弁当をいただきました
崎陽軒のシューマイ弁当
![]()
めっちゃ美味しかったです
そしてミュージックビデオの撮影場所はゆずの聖地である伊勢佐木モール![]()
(私は写ってません( ´艸`))
私達は一番後ろで写るかどうかは・・・・・なのですが、
後ろで20才の子達とノリノリで盛り上がって楽しかったです!
そしてこの時この紙吹雪が舞うシーンがありとっても綺麗だったのですが
物凄い紙吹雪の量でこの後掃除とか大変では?でも移動しないといけなくて
この後色々迷惑をかけることになると思うと・・・・
この撮影に協力していただいた、モールの方々や伊勢佐木町の方々に感謝しかありません m(_ _ )m
ありがとうございました!!
次は最後の曲の声入れの場所に
ここで曲入れの間に
2度目のロケ弁
まい泉のカツサンドとっても美味しかったです ![]()
そしていざ声入れ!!
この広ーい場所で声入れ
リハーサルをして
ゆずのお二人からアドバイスをいただき
そのおかげで1発OKをいただいてこの日の活動は終了 ![]()
朝から夜まで長い時間でしたが
すべてが初めての体験でもうワクワク・ドキドキでとっても楽しくってあっという間の1日でした
2000人という大人数での活動、
ゆずのお二人やスタッフの皆さんは大変だったのに、つねにみんなに気を配って
現場が楽しくなるようにしてくれてホントに凄いなと思いました
この日の作品がとっても楽しみです
そして
オリンピックに出る皆さんを応援するぞ!!







