お久しぶりです。

長らくブログを放置していましたm(__)m


もぅ暖かくなって、
お散歩するのに気持ちいい季節になりましたねクローバー



メッセージなど頂いて…
ありがとうございます!



私は相変わらず元気にしていますo(^-^)o


高地優名オフィシャルブログ 高地のカタチ Powered by Ameba-DVC00383.jpg




高地優名オフィシャルブログ 高地のカタチ Powered by Ameba-DVC00381.jpg





今日はピアノのレッスンに行ってきました音符


去年の秋からまた習い始めたんだ。




高地優名オフィシャルブログ 高地のカタチ Powered by Ameba-DVC00382.jpg


社会人になってから
もぅ弾くことはないなぁと思っていたけど

またこうやって
習える事に感謝!!



音楽大好き。

ピアノとエレクトーンを
三歳ぐらいから高校まで習わせてもらい
(ちなみにヤマハ音楽教室一筋でした♪)


大学でもピアノの授業があったりと

飽き性の私が唯一続けているものです。




でも、そのわりに技術面は…………
いま一つだけど(;´・`)。

今になって、もっと練習すれば良かったって後悔。



でもこの時間は私の至福のひと時ですにゃー


癒されちゃう。



皆さんの癒しの時間は何ですか?