ハロリン★



昨日はね、優名の大好きな仲良しのお友達と京都の嵐山行ってきた。





癒しの日帰り旅行でしたよ。



嵐山で紅葉見て、湯豆腐食べて人力車乗ったりして、

充実マックスです。

紅葉綺麗だったにょん。

ただ、紅葉の時期だから人が半端なく多かったけどね。





その後は温泉行きました。

怪我したひざ小僧がシミてめちゃめちゃ痛いのに

サウナ、水風呂、釜風呂

その他色んなお風呂に3時間入って



優名はシワシワになりました。

怪我の傷もシワシワになって見るのが気持ち悪い…



でも見てしまう…

この気持ちわかる?





でも韓国式アカスリして、

お肌ツルツルになりました。

キブンケセヨ~。



アカスリ、マッサージしてくれるおばちゃんに

「膝怪我してるから気をつけてね」

って警告してるのにも関わらず

触られて悲鳴をあげるぐらい痛かったです。



タイ式マッサージにすればよかったかな。







体がしゅわしゅわになって、力が抜けて

動けなかったよ。



大阪に帰るのが辛かった。京都に住み着こうかと思ったぐらい。



それぐらい、癒されてゆっくりできました。



ひざ小僧を除いてはね笑

やっぱり怪我は厄介だと再認識しました。