●トリミングしたー | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。





ブランカ、今日、カットカットカットしてきました。

今回は、少し長めで。


また、すぐにカットをお願いしなくちゃいけないかもしれませんが・・・。

最近、毛・・・。

うすくなっちゃったものだから。

歳・・かな

アレルギー・・・かな。


アレルギーの注射を、オペ事件があってから、規則正しくできなくなっちゃって。

すごい副作用がでるようになっちゃって、


打つのがこわくなっちゃったのよね。


それに、ブランカの打っているアレルギーの注射は、日本では効果がない。っていうことも聞いてしまってsss汗



なんだか打つ意欲もなくなった。


しか~~~しビックリマーク


副作用が強くでるって。それなりに反応しているんじゃない。

と思ったのと、

目の周りが少し毛が薄くなっちゃったのと、

脂ベトベトにすぐなるし、ぷぉ~~~んと薫るのよね。


アレルギーの注射、効果あったと思われる。


ということで、また、少量からスタートしてみた。

また、よくなってくるといいね。





今日のトリミングは~、


かこさんのところの、美人むすめちゃん(リンクブログ )が洗ってくれたらしい。

が、

対決したっぽい。

すみません汗


が、かこさんのところの美人むすめちゃんは、和解してくれてたぞ。

ガブガブ、ブランカをかわいい~。っていってくれたぞ。


器の大きいお方だ。




かこさんのところに行くとね、保護犬君達、ちゃん達がいっぱいいるのでね、様子をみるのも楽しみ音譜




その中の気になるこの子。



ウィズ君 ラブラブ



前回は、お腹の調子も悪くて、炎症反応も高くて、お腹もピーピーで、心配きわまりなかったのですが、


今日は、ちょっと元気になってたぞビックリマーク



動けないウィズくんですが、口元にごはんと置いておくと、一人で食べるらしい。


ただし、


お気に入りのものkonatu


そんなところも、ウィズ君のみ・りょ・くラブラブ




お水もざぶざぶ飲んでるるん



いいねいいね。


嬉しいぞ・・・。




ウィズ君の名前ですが、いつもあたしは混乱する。


ウィル君なのか、ウィズ君なのか。


今日も、どっちだったっけ。と思いつつ、曖昧に


ウィずる」君と曖昧にアクセントをウィにして行ってみた。


最初に、間違えて覚えてしまったのでどちらが、本当の名前か混乱してしまって未だになのだ・・・。



これは、決して、ウィズ君だからというわけではない。


愛情がないわけじゃないの。




大胆なカミングアウトをしてみるとね、



義理のお母さんのお名前も間違えるビックリマーク


たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_201.gif


義理のお母さんのお名前も、最初に間違えて覚えてしまって、未だに、どちらが本当の名前か混乱しちゃってあせる






ありえない、本当のお話なんです


ウィズくんは、withで、いつも一緒。っていう意味な感じでしょ~


ウィルくんだと、willで未来な感じで~



どっちもいいお名前なんじゃないかと思っちゃっているわけです。


なのでね、混乱






そして、お知り合いが住んでいるのが、国分寺だか国立だかわからない。



なぁ~~んて話をしていたら、


たかシェフ:ぼくは、高円寺だか吉祥寺だかがわからないっビックリマーク



なんて、同類のようなことを言ってきましたが~、


それは、ぜんっぜん違うから



と思うのでした。









王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





ピンクプードル

ピンクプードル

$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ