雨の日 の、ブランカの日記 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

おっはよーわんわん





ブランカだよー



今日は、どしゃぶりなんだ雨



お散歩、こんなにきせられちゃったよ








ぼくの格好もひどいけど、しょうこは、もっとひどい格好なんだよ



前に高校生に





「気持ちわりぃーんだよ」



って言われてめげてるくせに



同じ格好なんだ















どしゃぶりがすごくって、ぼくはあんまり歩けなかったんだ。








今日はね、しょうこのつくった、“ほっかむり”があってよかったと思ったよ。


















じゃね、ブランカ シュナ2



























王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





















ピンクプードル


ピンクプードル






$たかシェフのおうちごはん。


紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。

ここから→ 




プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







------------------------











ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)

room →ここ