□マイスターパーテイ:メディケア生命編 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


【Meister Party】メディケア生命保険のキャラクター「メディくん」のブースどうだった? ブログネタ:【Meister Party】メディケア生命保険のキャラクター「メディくん」のブースどうだった? 参加中


先日、アメーバプラチナムサロンのパーティに参加させていただいたときに、メディア生命保険のブースがあったのよね。


やったらかわいいメディくん。


愛想がいいのだ。




とりあえず、あたしも一緒に記念撮影。



陽気なメディくんと、頭がこっつんコッツンぶつかってしまって。


まぁ、いわゆるボディタッチですが、効果的です


このメディくんがえらく可愛く思う。




保険いっぱいあるのでなかなか選ぶのは難しいですが~


我がいとこ、どうやら某生命保険会社のおえらいさんらしい。


そのいとこいわく、


得する保険はないっDASH!


と言っていたかな。

値段相当と。


ということは、必要なものをしっかり選んでいくっていうのが大事だったのかしら。と個人的には思っている。



こんなキャラもあったりすると印象深くていいね。


さてさて、パーティではおみやげも頂いたんですよ。


その中に一つにこんな子がキラキラ


あらら、これは、あの子達・・・


喜びそうなぁ~


早速ちらつかせる



思惑通り集合ビックリマーク



あげてみた。


ミュージカル・ライオンキングの狩りのシーンを見ているようだった。


でもね、あれがライオンさんが襲うのであるのですがあせる


ライオンさん、犬の襲われとります。


ブランカは、小動物系の狩りのわんこですから、ライオンなんてsei


チワワのマリー姫は、とりあえずは興味津々。おやびんを真似てます


おやびんの欲しいものは何でもほしいお年頃。


この必死な形相のブランカが、飼い主は気に入っているラブラブ
IMG_20150702_171201288.jpg


若干、鼻のあたりが頑張ってる感じが萌え




おやびんが遊んでいるのに、マリー姫は取り上げて、自分のものとしてました。

ブンブンに振り回してみたりしています。

マリーと同じくらいの大きさかな。もっとかな。


それでも、一生懸命に振り回す・・・。


人間様の赤ちゃんが頭をブンブンにふると、危険じゃないですかぁ。

わんこは大丈夫なの・・か・・・はてなマーク


と心配だ。


そうだ、この子はワンコ保険に入ろうかな。





メディケア生命のブースは、明るいスタッフさんや、おチャメなライオンくんから、親切な印象を受けましたよ。


保険選び、なかなかわからないから、アドバイスも親切にしてくれるんじゃないかな。






メディケア生命公式サイト(※PC・SP)

メディケア生命公式サイト(※PC・SP)