●取材 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



昨日は、ブランカ様の取材でしたビックリマーク



動物病院とかにおいてあるフリーペーパーの「コノコト」っていう雑誌です。




取材中、ブランカ様は、



まぁぁぁぁぁぁ~あせる



マイペースでして



ティーしながら、ライターさんとお話を。


と思ったのですが、テーブルの上のケーキが気になるらしく。




ずっと、


ライターさんの足元で見上げあておねだりをしているブランカ。



シュナ2:しょうこはケチんぼだから、くれない。


と思ったんだね。



一番、くれそうなライターさんの足元へ。



シェフとあたしとブランカと3人で撮る家族写真とやらは、ブランカ様は暴れまくり拒否ビックリマーク


かなりな自己主張でございました汗


そして、寝ている姿を撮りたい。


ということでしたが~


これまた、ケーキがあることを知っているブランカ様は大興奮でおとなしくなんてしてません


たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 嘆く 頼みますよ~




もう、諦めて取材も終わり、ゆっくりティタイムを。


と思ったら~、


ブランカ様は、自力で椅子の上にあがり~


ライターさんの横で寝たぐぅぐぅ


ここぞとばかりに撮ってくださるカメラマンさん。



テーブルの下に、


人・・・


みえますぅはてなマーク



あたしじゃ~、ありませんよ。


ライターさんです。


「私がうつるわけにいかないのよ」


と。



こっそり、テーブルの下に避けた。



が、


あたしは、これがツボにはまってしまって


たかシェフのおうちごはん。





例えば、あたしがこんなことをする分には、まっ、違和感ないっていうか。


ライターさんがなさったからツボにはまっちゃった。といか。



だってね。


お上品な感じなのですよ。


立ち振る舞いも美しくキラキラ



コーヒーと飲む姿も、ケーキを食べる姿も凛として、いわゆる美しいマダムタイプな感じのお方だったわけです。



その方が、


あんな格好をしているんですよ



もう、ツボ



ドツボ



なのに、マイペースなブランカ。座っていたライターさんも、カメラマンさんもどかしちゃって、


みんないなくなっちゃったのに、ブランカ様は動じることなく・・・


そして、寝息を立てて寝た。

いや~、


マイペースすぎるんですよ。


ブランカらしい撮影となったのでした。



カメラマンさんも、どうやらブランカがどんなワンコが察していてくれたらしく、


「一番、“らしい”写真はこれだと思うんですよね。」


と見せてくれたのは、


集合写真を撮ろうと、あたしとたかシェフが並んで、ブランカを真ん中にじっとさせようとしているんだけれど~


それで、ブランカを抱っこで抑えようとしているんだけれど~


ブランカが大暴れで、「放せ放せ」している写真でした。




楽しい撮影でした音譜









王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ