一緒 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。




パソコンのある部屋に荷物を集めてあるのですが、足の踏み場もありません。
パソコンまでは荷物をかきわけかきわけ、必死にたどり着くわけです


が、

どうやらパソコンで作業をしている間、ブランカはずっとあたしの近くにいたらしい。

椅子の下しか隙間がなかったらしい

どこにでもついてきて一緒にいたがる
かわいいやつですラブラブ

しかし、決して
「ぼくの存在」をアピールすることはない。
ただ、ひっそりと近くにいる。
飼い主に気がつかれなくても近くにいる。
ずっといる。

たかシェフが気がついて写真をとった1枚


ブランカも雑多を掻き分けて必死に近くにやってきたわけですが、帰りはね・・
荷物に埋もれてかえれなくなっちゃったのよね。

救出しました