●ぼくの基地 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

お引越しの前、ブランカ様のお気に入りの場所はソファーの上だった。


あたしが、パソコンをそこでいじっていたからね。

いじっている間は、ソファーに座って横にいたわけです。


新しいお部屋になってからは、まだまだソファー椅子には座れず・・・。


なぜなら~、いろんな物置になっているから。



でもね、


ブランカ様はどうしてもあがりたいらしく・・・


あげてあげて~~


とぴょんぴょん している。たかシェフのおうちごはん。



散らかっていてもいいなら~


とあげてあげた。


ら、


寝た。



落ち着くらしいクスッ



雑多感漂いますがあせる、それでもチュッちゃんはいいらしい。





ふふ。とりあえずは、平和そうだ。





余談・・・


なっかなか片付かない我が家。


収納の形状ががらっと変わって、パズルのような感じでしてあせる



収納が少ないので、いかに収めるかビックリマーク




そんな我が家なものだから、毎回毎回、引越しの時に、荷物がトラックにのりきらない事態におちいっているのよね。


「みためは荷物が少なそうなのに。」


って言われちゃうんですよね。



洗面所は一回すっきりした感じなのに、


この隙間にはこれがいい。


とかいうのがひらめいちゃったりすると、また、全部やり直しなもので、落ち着くまではしばらくかかりそう・・・。



なにせ、収納がないからビックリマーク



見た目には、何も出したりおいたりしなくないので、パズル生活続くと思われます。


今回はすぐに引越しとなりましたが、


今度は、しばらくは引越しはないので、心地よく生活できるようにしたいな。








王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 






$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


------------------------





ブログで使っているものとか、お気に入りのものを集めてみました。(まだまだ、少ないですが・・・)
room →ここ






ただいま、あたしの興味津々のものは、収納グッズビックリマーク

ということで、ポチしたものとか注目のものを。


★下駄箱ね。これ、いいんじゃないかと。

ヒールの高さが調整できる。100均のをつかっていたこともあったけれどどうも使い勝手が悪く・・・。

ちゃんとしたのを買おうかと。

ハリネズミ模様がすきラブラブ

キッチンマットもこれを新調してみようかと・・・。

★問題はトイレマット。

トイレマットは、なかなか気にいったのがなくって。

見てもピンとくるものがない。

結構、いろんなところをトイレマットを買うたびに見るのですが・・・。

こんなボーダーのモノが好きなのですが、イマイチ、我が家のトイレに合いそうもなくて・・・。

今回は見送り


普段は、あまり目がいかないシビラ。

いいなぁ。とは思うけれど、色がカキっキラキラっとしていないでしょ

トイレはね、キレイにしていないといけない。っていうでしょ。

だから、トイレもお気に入りにしたいわけで。

今回はシビラのこの紅いお花にピンときまして。これにしようかと。

★本当は、こんな感じがかわいいなぁ。とも思うけれど、我が家には合わず。

な気もするのですよね。

★玄関マットは、ちゃんとしたのを使った方がいいような気がしているのですが~

玄関、ちゃっちくしていると運がやってこないような。

なのでお気にりがいいのですが、これはわりと気にいったビックリマーク

ポチっぽち

★色合いはこっちの方が好き。

最近は、紫が好き見たいんだ。あたし。

紫と黄色とか、

紫とピンク

好きみたいなのだけれど、上の玄関マットのようなピンとした感じはなくので今回は上の柄のマットかな。