●ちっこ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

チュッたん、なんとなく、ソワソワ。


こそこそ。



だって、



ほらっビックリマーク  ちっこ小便小僧


あ~~~~、やったなぁ~~~~



嫌がらせ・・・かはてなマーク



今日は、ちゅったん、



お風呂に入ったから~



気に入らないモードなわけです。




それとも~~~


たかシェフが、ただいまお昼ご飯を作成中なのですが、



何ももらえないからかぁ~~




そこへ、脳天気飼い主①が、





たかシェフ:おおっ、ブランカ、賢いねぇ。

カッパ着るのが嫌だからしちゃったんだねにこにこ




ええ~~~っあせる


たかシェフのおうちごはん。-0000153200.gif あせる






そんな前向きにとるぅはてなマーク





ブランカのカッパ嫌いね・・・


何がなんでも、トイレは外に行かないとしないブランカ様


雨の日も、風の日も、嵐の日も


とにかくトイレにお外に行く。


それはそれは大変。



本日も、雨で、カッパを着てトイレに行かねばならない。



これが嫌だったのかな。



もし、本当にトイレにが嫌で、“ちっこ”しちゃったならば


さすがブランチュだたかシェフのおうちごはん。







それにしても~~~


久しぶりにやりましたなぁ~~



ただいま、カーペット乾燥中です。




お風呂がいやいやではありましたが~


綺麗になりましたぁラブラブ















王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 




++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね