★穴のあいたパンツ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

朝の情報番組で、最近の女子のパンツに「穴」が空いていても平気ではいてる。


的な事が話題になっていた。


へぇ~~。



職業柄、いろんな人のパンツを見れる機会もおおいけれどね。


見えないパンツにお金をかけるなら、お洋服にかける。


らしい。


節約なんだって。



そういう人がいてもいいかもしれないけれど、インタビューで全国放送で堂々と言えてしまう日常になっている事にびっくりする。



あたしだったら、穴のあいたパンツ履いていたとしても、


ええ~~~、そんなのありえない~~


って言うと思う。




変なパンツ履いてるときは、事故に今日はあっちゃいけない。って思ったりもする。





が、



世の中、女子力はおちているものなんだな。って思う。





あたしもね、便乗。


女子力落ちまくりでござりまする。



あんまり気を使わなくなってしまって~


ブランカ様のおさんぽも、ひっどい格好でいっている。



いまのあたしの散歩お気に入りグッズは、このサンバイザー。


今までね、普通のつばひろの帽子をかぶったりしていたのですが、前が見えないあせる


が、これ、すぐれもの視界がいい。


顔も多分、かくれているんだと思う。


となると、眉毛のないお顔でお外にでてしまったりしている。


BBクリームくらいはつけますが・・・。



そして、こんなボレロを着てでかける。



完全に怪しい人な感じに見える。


若者に、


「きもちわりぃ~んだよぉ~~」


とつぶやかれたこともあった


ショックだガックリ




この間のお休みに、とあるお方がマンションを見に行くというので、あたしもついていった。


まぁぁぁ~~~


すっごいタワーマンションだった。


お客さんルームはあるところが今はおおいようだが、そんな施設はもちろん全部ついてた。

ジムとかそんなのね。


それプラス


スパのようなものがあった。


それも広い。


ショットバーもある。多分、住民限定。





これは、人が日常にすむとこはてなマーク



たかシェフのおうちごはん。



と思いきや、マンションを探しているお方が、そのマンションを買えてしまうことに驚いた叫び


それも、


「奥様、おひとりでいけます。」


と言われていた。



叫びすご~~い。



確か、このお方、ちょっと前に一軒家をお買いおなられているはず。


ついこの間、ダブルローンはちょっとだから、マンションは買わない。


と言っていたはず。



ローンはどうしたはてなマーク



「ダブルローンは嫌なので全部払っちゃいました」



叫びひゃぁぁぁ~~~




すごい。




言いたいのはこのマンションのことではなく~



奥様おひとりおでいけます。



と言われていた言葉を聞いて、このお方の年収はだいたいの予測はつくわけで、


奥様おひとりでける。


って事は、あたしもい・け・るぅはてなマーク


と錯覚をした。


思わず、


しょうこ:奥様一人でも行けるのぉぉぉぉ



と前のめりになったあたしをみて、不動産屋さんは


「34年のローンが組めないといけないのですが~。」



と。


たかシェフのおうちごはん。-M_06_30_10_13006862.gif


そう、大きな違いは頭金と年齢。



そこに大ショックでうちのめされたあたし。



いやいや、マンションを買えない。ってことではなくて、



不動産屋さんが、あたしを34年のローンが組めないと推測したところに。




トボトボへこむ。


ローンが組めるのは80歳までだっけ?

あたしを46歳以上にみているってことでしょ・・・。



ガックリ・・・う・・・



ガーン


sssイジイジ



立ち直れぬ・・・。チーン


まっ、そんな感じではあるのですが、


迷いなく不動産屋さんが女性に向かってそんな事をぱっきりはっきり言うって、よっぽど上に見てるわけでしょ。


だいたい、マイナス何歳くらいを社交辞令でいうでしょ。






女子力アップせねば。


とりあえず、すぐに感化されるあたしは、本、ポチしてみた。


十和子さんね。ほとんどの本は持っているけれど、今回女子力おちてからは、かわなくなった。



かけ離れたというか~


十和子さんくらいの若さは、人間業じゃないと思われ、努力してもあたしには、無理無理と思ったものだから。



高垣さんの本もポチ。髪型がすきなのだ。

ワンコを飼ってらっしゃるところも好きでして~



水谷さんっていう美魔女。

知らない人でしたが、テレビででていて、お綺麗だったのでポチしてみた。


本当に、何も医療のお力を借りなくてもこんなに若くいられることってありえるのか?


と、思ったりもするけれど、とりあえず、真似できることはしてみようと思うのでした。





すこし、がんばろったかシェフのおうちごはん。











王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 




++++++++++++++++++++++++


$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。 ここから→ 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね