●朝の日課 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。





先日、たかシェフは、この耳そうじのでブランカ様の目をふいていたDASH!


ちょっと、お叱りを…


この耳そうじパットがなくなって、新しいのを購入!


と、おもったら、“涙やけに”とか書いてある


あら?

たかシェフをお叱りましたが、問題なかったのね


と、ちょっと反省しかけたところできがつく





目用!?!?!?

そんなものがあるんだぁ

どうやら間違って買ったらしい


たかシェフ何件、馬鹿なのかはてなマークにひひ

と、反撃される

かたじけない…反省パンダ


今朝のブランカ様は、そんな耳拭きと、目やに拭きで、フキフキされて一日がはじまりましたぁ





まだまだ、病院をまめにかよわなければならず汗

一向によくならない



歯も、ガシガシ



顔もゴシゴシ

もちろん、唸られとります汗


たかシェフうーん、なんだか可愛く写っちゃってるあせる



かなりかなり

ドスのきいた唸りなんですが叫び



ムキもものすごいんですが汗




しかーし、
おしり拭きは好きでラブラブ


若干、気持ち良さそうなうなりにかわる


全部、フキフキされたら、お口にくわえてるオヤツを食べられるんだよね

解放されたブランカ様は、犬ばしりで自分の陣地にむかったのでした





Android携帯からの投稿