■なんたる日 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



仕事の帰りに成城石井によってみたら、


あったビックリマーク


チョコレートのプレツェル



先日、おみやげで病棟に置いてあって、はじめてたべたのだけれど、美味しかったのですよね。


おうちでも食べようと、帰り道探したけれど、見つからなくて。


あれは、海外にしか売ってないものなんだな。


って思っていたら、あったビックリマーク


甘じょっぱい感じがいいよね。


これはおみやげで頂いたのものより、ちょっとリッチにチョコレートがついていました。


もうちょっとチョコレート薄くていいな。


その方が、プレッツェル感がでるような・・・。



まっ、プレッツェル初心者なので語るほどではないのですが汗



コーヒ-のみながら、プレッツェル。ただいま、まったりコーヒータイムですcoffee*





しか~~~~し、


本日はさんざんな感じだったのだ転ぶ




朝、ビニ傘をさして仕事に行った。



職場の最寄りの駅は結構な雨が降っていて、傘をさしても濡れる感じたかシェフのおうちごはん。-0000151500.gif



傘をさして、職場まで急ぐと、突然、ふっと風が吹いた。



ら、


台風のときのように、傘が分解した



ええっ~~~叫びDASH!



周りをみたら、あたしの傘だけ破壊している。




「そんな風、吹いてなかったでしょ。」



っと職場仲間に言われる。


そうなのよ。そうなのよ。



なのに、あたしにだけ吹いたような風は、一瞬で傘を破壊したの。






ちょっと恥ずかしく



傘もなく土砂降りのなかを駆け抜ける恥ずかしさ。(/ω\*)


びしょびしょ雨




仕事の帰りは、置き傘をさして帰る。


そして、自宅の駅につく。



DASH!


今後は、傘が開かぬ・・・。



なんで、なんでなんで



結局、帰りも濡れる。



傘にたたられてる。





今日の、なんでなんではてなマーク



は、それだけではない。



リビングの電球が6個ついている中、引っ越してから一ヶ月ですでに4個、切れた。


そして、今朝、また一つ切れた・・・。


たかシェフのおうちごはん。-1380966838825.jpg





まだあるよ



浄水器がブッ壊れました

たかシェフのおうちごはん。-1380965893109.jpg


お湯もでなければ、水もでなくなった。


帰ってきて、インスタントコーヒーでもいれようとおもったら、お湯がないってあせる


不自由な感じだ。


ポットもやかんもない我が家。


不自由だ。






あたし、何か発しているのだろうか・・・。