■親友がアメリカから帰ってきた | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。

アメリカに嫁いじゃった親友ちゃん。

年に1回夏休みに帰ってくるのたかシェフのおうちごはん。 音譜

楽しみにしているんだよね。


今年も帰ってきましたぞ。

今年も若々しくて、グラマーで穏やかぁぁ~~~な感じの彼女。

今回は、アメリカで旦那さんはお留守番しているのですが、旦那ちゃんに連絡を取りたいことがあったみたいのですが、


友:今、アメリカ何時だろ?12時か。ねちゃったか。


と電話するのやめてた。

相変わらず、優しいなぁ。と思って見ていた。

あたしだったら、間違いなく電話しちゃってるものあせる 反省反省。





学生の頃、二人でお寿司屋さんでバイトしていたのですが、そのときの板前さんのいるお寿司屋さんに押しかけたの。


たかシェフのおうちごはん。

男前なのでしたキリキラキラ

10年ぶり?(もっともっとかも)にお会いしましたが、そんなに歳とってなかった。

むしろ若返った。


親友ちゃんは、アメリカ人になった。と板さんにいわれていた。

が、

あたしは・・・・。


新しい出会いもまた、いいですが、

昔の知り合いに逢うのって、楽しいね。ちょっとだけ親しかったとしても、久しぶりに会うと、かなりな仲良しに感じてしまう。

人見知りっ子なあたしなもので、昔を知っていてくれる人はどこかホッとするのでした。


お寿司もおいしかったのぉぉぉぉたかシェフのおうちごはん。-ペソギン
たかシェフのおうちごはん。

ほ・た・てラブラブ   & 甘エビy’s
たかシェフのおうちごはん。



生タコ~~~ゆでだこ
たかシェフのおうちごはん。



雲丹~~~おぉ!ワオ!
たかシェフのおうちごはん。

巻物  海老きゅう巻 と とろたく
たかシェフのおうちごはん。

あたしが、バイトをしているときに、この板さんが「海老きゅう巻」を作ってくれて、存在をしったんだよね。

なんて美味しい巻物なんだ。

ってそれ以来、エビきゅうをよく食べるようになった。



他にもね、お寿司あったのに、美味しい卵焼きとかね、おいしかったものだから、うっかり食べ進めてしまって、写真をとるのを忘れてしまいましたあせる



ちなみに、東葛西にあるお寿司屋さんですよ~~



おいしかったぁぁ~~~

ご馳走様でしたたかシェフのおうちごはん。




チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤



お友達と、お寿司屋さんのお世話になった方に、今気に入っている“あれ”を持って行きましたよ

あれとは・・・


一粒のマスカットキラキラ


たかシェフのおうちごはん。-ひとつぶのマスカット ここに書いた→

えへへたかシェフのおうちごはん。   


まだまだ、あきてません。

なくなるとたかシェフが買ってくる。

かなり甘やかされているあたし。

食べ物に関してはたかシェフは、あまあまだ。


一粒のマスカット、

のしをつけてくれたりするのだけれど、かわいいんだよねぇ~
結構、いろんな種類のがあるの。

あたしは、今回はこれを選んだの
たかシェフのおうちごはん。-一粒のマスカット

一粒のマスカットの社長さんが描いているのですって。

こんなところも、このお菓子の好きなところだわ












王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・