■グレープフルーツジュース ~チャレンジ20日目~ | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。





たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツチャレンジ


グレープフルーツ フロリダグレープフルーツ30日チャレンジ たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif

参加中ビックリマーク


20日目


詳細ここリンク http://citrus-fc.com/30days/


グレープフルーツ、美容とかダイエットにいいらしい。

今は、インフルエンザの時期だけれど、予防にもいいらしい

グレープフルーツの効能リンク 

 


おはようございます晴れ

今日は何かの工事をしているらしく、パソコンのネットがつながらないらしい。
ので、スマホからです


今朝は、グレープフルーツジュースでスタートビックリマーク



たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ


たかシェフの分とあたしと二人前のジュースなのでグレープフルーツ二個


前にチャレンジした時に頂いたグレープフルーツ絞りを使ってね
たかシェフのおうちごはん。-グレープフルーツ

たかシェフらしく、ちゃんと漉して(笑)


甘味は、加えずに

グレープフルーツの甘味だけで十分だったの

グラスは、沖縄で買ってきた大きめのお気に入りで

厚手のずっしりしたグラスで、女の人だったら、両手持ちした方が安定しそうなな感じ

これで飲むと、ごちそうなグレープフルーツジュースになるような錯覚におちいるのでした





王冠1 ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね