■マグロ漬け丼 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。



たかシェフのおうちごはん。-ノリタケ マグロ丼



ノリタケ×たかシェフのおうちごはん。


にアップしました。



忙しい時に、見栄えもするし簡単だし、味にそんなに差がでないのでたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif 、よく作ります。


余裕があると、ごはんを昆布を入れて炊いてみたりもしますが~、

この日は普通のごはんでつくりました。






ノリタケさんのクレオと、N4シリーズの器を使いました。



クレオはね、形がかわいいでしょ。

パスタいれてもいいし、こんな風にどんぶりものにもいいし、重宝しています。




N4シリーズ は、いろいろな大きさがあって、好きな大きさをチョイスできるので気に入っています。

もっともっと、そろえたいのですけれどね。









王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ




ありがとうございます




たかシェフのおうちごはん。


$たかシェフのおうちごはん。

ちょこちょこお世話になっている酒井形成外科さん。レーザー脱毛だったり、美肌のレーザーだったり。
ブログを読んでくださる方を紹介させて頂いています。

施術内容によっては、15%オフとなります。

ここから→ 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入