■お弁当 | たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

たかシェフのおうちごはん。と白い犬~

本家:http://takachef.blog.jp/の補助ブログです。


たかシェフのおうちごはん。

タコさんウィンナー 今日のお弁当 タコさんウィンナー


鶏肉の香草パン粉焼き

おまめのホットサラダ

ピペラート

人参スープ

ロールケーキ




先日のお弁当でした。

最近は、お弁当を写真撮らなくなってしまいましたが、めずらしく撮ったのでした。

とある日の晩ごはんをまるまる詰めましたたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif


ここのところ、飲み物をヘルシアとか体に良さそうなお茶に凝ってまして。


この日は、「からだ巡茶」




先日、大量注文してみた、『杜仲茶』


この間は、茶葉で杜仲茶を買ってみたのですが、ウーロン茶みたいな味がして。

よく読んでみると、飲みやすいようにいろんなお茶がブレンドされていた。

もっと純粋な杜仲茶は、のみずらいんだろうなぁ~。と察しました。

でも、そうせ飲むなら純水な杜仲茶を飲みたいたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif


そこで選んだ「小林製薬の杜仲茶」

なんとなく純粋な杜仲茶のような気がした・・・。



製薬って言葉がそう感じるのかなあせる


ある程度、まずいのかな。という先入観を持ちながら飲んでみると


しょうこ:茄子のおしんこを煮だした味がする

たかシェフ:よくわからないよムムム (←でたっビックリマークたかシェフのこんな顔。頓珍漢言ってやがるんだという心の声が聞こえる。)

なので、たかシェフに一口あげた。

ら、


たかシェフ:・・・・。


たかシェフ:茄子のおしんこを煮だした味がする


ねったかシェフのおうちごはん。 ラブラブ

たかシェフの自宅飲み物は、先日まではペリエだったのですが、最近は、ヘルシアにしてみました。

苦いけれど、意外にも気に入って飲んでます


ダイエット 左矢印気を付けなくっちゃねたかシェフのおうちごはん。-sen_i1599.gif たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif







王冠1ランキングの参加しています。2つポチっと応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ






ありがとうございますたかシェフのおうちごはん。



+++++++++++++++++++++



酒井形成外科さんには、お友達紹介カードというものがあります。

ここ

ぜひぜひ、紹介しますので行かれる方がいらしたら、おっしゃってくださいませ。

レーザー脱毛もおすすめですビックリマーク

たかシェフのおうちごはん。