2日目の夜はやっぱりヤキニク~♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

繁華街から少し離れた焼肉屋さんを訪れました!

 

 

 

 

人気のお店っぽいです♪

 

 

 

 

 

 

頼んだのはサムギョプサル~😍

 

 

 

 

ですよね~😍

 

 

 

 

前回食べたサムギョプサルもメチャウマびっくりタマゲタのでありますがさらに上を行くこの厚みこのボリューム感は超ド迫力でもうホント言うことないッ😍

 

 

 
 
焼き焼きタイムの演出も最高~アップ

 

 

 
 
あっちあちのチゲ鍋も届いてさあ戦闘開始です!(^^)!
 
 
 
 
熟成お肉にモヤシにキムチにサンチェに巻いてもそのまま食べてもウマ~い!ウマすぎる~!
 
 
 
 
 
一同マイう~で大満足ぅ~(^^♪
 
 
 
 
 
お腹いっぱいマイう~だって言ったばっかりなのに帰りにはキンパも買っちゃって…(^^;
 
 
 
 
 
コンビニで追いCASSも仕入れて…(^^♪
 
 
 
 
 
 
一息ついてホテルで部屋飲み~♪
 
 
 
 
 
本場のキンパ、マジで旨~い😍
 
 
こんなに買って食べれんの!?
 
 
って思ったけど全く心配無用でした~。
 
 
 
 
 
 
あっという間に完食ですから~😋
 
 
 
 
 
 
デザートは例のヨーグルト♪
 
 
 
 
今回は味変でコーヒー味♪
 
 
 
 
このヨーグルトマジでウマし♪
 
日本でも売ってくれればいいのにな…😋
 
 
 
 
例によってご当地コーヒー牛乳も(^^♪
 
 

 

 

太るとか太らないとかカロリーとかカロリーじゃないとか考えるなんてとっても野暮なソウルの夜なのでありました~😍

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村