明洞行ってきたよ♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

2泊3日で韓国に行ってきました♪

 

 

 

6年ぶりの訪問です。

 

 

 

実はコロナのせいでキャンセルを余儀なくされてしまった過去があり今回はそのリベンジです😅

 

 

 

梅雨時ですし天気は期待していませんでしたが何とか傘いらずで過ごすことができましたよ♪

 

 

 

とりあえず初日の写真集です😅

 

 

 

 

なんだか不思議なヨーグルト♪

 

 

 

 

昔あったぐるぐる混ぜるお菓子みたいな😋

 

 

 

 

チョコがお口の中でパチパチはじけてなかなか楽しい😍

 

しかも程よく甘めなヨーグルトが自分的にハマった感(^^♪

 

 

 

初日から美味しすぎて食べ過ぎてお腹Too Muchで最高なスタートでした(^^♪

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村