庭先きゃ多摩湖~狭山茶どころサイクリングぅ~♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

今回も久っさしぶりの狭山湖多摩湖サイクリングに行って来ました♪

 

 

 

 

 

 

久っさしぶりに入間川サイクリングロード走ってみたけど久っさしぶりすぎて道間違えて線路で行き止まり来ちゃったよ…(^^;

 

 

 

 

 

せっかく来たもんで電車でも撮ってみた(^^♪

 

 

 

 

 

 

さあ行こうと思ったらまた来たよ♪

 

 

 

 

 

 

入間川サイクリングロードってほのぼのした雰囲気があってとても癒されます(^^♪

 

 

 

 

 

ここで入間川ロード終点なり♪

 

 

 

 

 

 

しばし一般道をヒコヒコ走って狭山湖に到着~♪

 

 

 

 

 

 

久しぶりだな。

 

 

 

 

 

 

ここ周辺の景色は超お気に入りのスポット(^^♪

 

 

 

 

 

高校生の頃は時間さえあれば通っていた場所です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

更に外周コースをポタポタして多摩湖まで♪

 

 

 

 

 

多摩湖が一番好きな場所♪

 

 

 

 

 

 

この取水塔美しすぎる(^^♪

 

第一、第二取水塔と奥には西武ドーム♪

 

 

 

 

 

 

多摩湖周回コースも走って50㌔弱なり♪

 

 

 

 

 

だいぶお尻が慣れてきました…(笑)

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村