サスペンスの聖地を訪れてみた♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

サスペンスドラマの追い詰められた犯人の自白シーンと言えば~叫び

 

 

 

 

 

ですよね~(^^♪

 

 

 

 

そうここは、かの有名な東尋坊なのでありま~す♪

 

 

 

 

昭和な私は何と言っても火曜サスペンス劇場~カチンコ

 

 

 

 

ここで自分の推理と最終的な真相が一致すると最高なのですありますよ(笑)

 

 

 

 

知らず知らずオープニングのテーマソングを思わず口ずさんでしまうでしょ~う音譜

 

 

 

 

サスペンスのイメージからすると断崖絶壁と荒々しく打ち寄せる波しぶきをイメージしていたんですけどかなりかけ離れていてとても穏やかで自然の素晴らしさを満喫できる観光名所的なと言うのが私的感想でした。

 

 

 

 

ここで海鮮食べたいのをグッと堪えて次のスポットに向かったのでありました😅

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村