佐野ラーメンとアウトレット♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

娘2人が遊びに来たので佐野ラーメン食べつつアウトレットへ♪

 

 

 

 

いつものラーメン屋さんは待ち無しで入店♪

 

 

何度食べても飽きの来ない安定の美味しさでスープまで完食です♪

 

 

 

今日はいつもよりかクルマ少な目、街中も空いている印象でした。

 

 

 

 

アウトレットも混んでない感じ。

 

 

昨日までがピークだったのでしょうか。

 

 

 

 

わたしの楽しみ何時ものアイスクリーム\(^o^)/

 

 

今回は皆これと言って無かったようで日用品の購入だけで終了となりました♪

 

 

 

 

で、わたしが買ったもの…。

 

 

グーフィーのペッツ😋

 

未だに子供…(^^;

 

 

 

 

 

夕方の買い物でゲッツ♪

 

 

ペヤングわらじかつ風😍

 

 

 

 

どんなアレンジなのか興味津々です😋

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村