年越し「はしばそば」ライドに今年も行けた~♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

年末恒例、はしばそばライドに今年も行くことが出来ました!!

 

 

 

 

 

行きが青いラインです(^^;

 

 

 

 

 

遅いと青で緑が普通、赤が早かったところです。

 

赤なんてないです…(笑)

 

入りからキツくて例年通りのヘタレっぷりでした…😓

 

 

 

 

 

今日は若干空いていた感じで11時ころ着いたけどほぼ待ち無し。

 

 

 

 

 

車で参加のお仲間を待って中へ♪

 

 

 

 

 

11時27分で17番目(^^♪

 

 

 

 

メンバーに会うのもホント久しぶりで3年ぶりくらいのメンバーにも会えてとても嬉しかったです♪

 

 

 

 

そば食べながらお互いの近況など報告しながらの雑談がとても楽しかったです♪

 

コロナのせいでみんな生活の習慣が変わりましたよね。

 

わたしは私でキャンプやバイクに戻っちゃったし…。

 

 

 

 

 

帰りは最近のお約束、寄居のうめちゃん!

 

 

 

相変わらずお客さん一杯で待ち状態(^^♪

 

 

 

 

車で来た人はお店で頼んで焼いてる間車に乗って待っていると焼きあがったらナント車まで届けてくれるんですよ!

もうセミドライブスルー!

素晴らしすぎます(^^♪

 

 

 

 

わたしたちはお店で!

 

 

 

暖かいお茶まで頂いてもうホントマイウ~😍

 

 

 

 

人気なわけだ🙆

 

 

 

 

帰りは追い風もあったし下り基調なので何とか無事にたどり着けました~(^^)/

 

 

 

 

事あるたびにロードバイクに乗る機会を増やそうって思うんだけど中々そうは行ってないのが実情😭

 

 

 

 

出不精を何とか克服するを来年の目標にしよう!

 

いつまでもチャレンジ精神を持たないとです!

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村