富士宮B級グルメツーリング | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

大分暖かくなってきたので今日は久しぶりにバイクツーリングへ。

 

 

 

 

 

今までは自転車一択でしたが今回はバイクで富士イチです。

 

 

 

天気予報は晴れだったので安心して出発したのですが中々お天道様は現れず…。

 

 

 

河口湖辺りではまあまあ晴れ模様だったりでしたが…。

 

 

 

 

富士宮辺りではほぼ土砂降り…。

 

 

 

ご当地B級グルメであります富士宮焼きそば目指してのツーリングです。

 

 

 

 

焼きそばイカ肉入りとお好み焼き肉玉入りをお願いしました。

 

 

 

カリカリなのにしっとりとした生地にキャベツと肉玉が良く絡んでカリトロでオイシイお好み焼き♪

 

評判通りでもちっとして腰のある麺にキャベツやイカ肉がメチャまいう~の焼きそば!

 

土砂降りの中走った甲斐がありますよ😍

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

富士宮から御殿場周辺までは物凄い霧と雨でかなり体力消耗しましたがちょっと道を間違えながらも無時に富士イチ達成~(^^♪

 

 

 

 

富士イチはロードバイクで2,3回やっていますがこんなにキツイ道をよく自転車で走ってたな~なんて改めて感じましたよ。

 

 

 

自転車で走っていたからこそバイクで走っても感動できるのかもって思いました。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村