今シーズン3回目のスキー♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

先週の平日でまたまたスキーに行って来ました!

 

 

 

 

3月3日は結婚式記念日なのでこんな時期ですが久しぶりにカミさんと二人でお泊りスキーです🎿

 

 

 

スキー場はガーラガラ。

 

この季節にこんなに空いていては逆に心配になりますよね…。

 

 

 

 

 

レストランも席探す手間もなく余裕です♪

 

「席、確保したよ」

 

「了解、メニュー送れ」

 

って無線で連絡しなくてもいいのです(笑)

 

 

 

 

 

この数年車でランチが定番だったので久しぶりのレストランのカツカレー&ビールです🍺

 

しかもビールは2本買い(笑)

 

 

 

目の前の仕切りを見るとなんとこの席、「ライブカメラにメチャ映るからあしからず」と書いてあります♪

 

 

 

 

さっそくスキー場のライブカメラにアクセスするとこの通り↓

 

 

 

手を振ってアピールしていますよ~(^^♪

 

一応顔は判別しずらいような加工がされてるみたいですね。

 

 

 

 

いつもは混んでいるので買わないクレープを買ってみたり♪

 

 

 

平日なのでか宿も3組だけで静かな夕食。

 

 

 

 

ゆったりした朝を迎えてとてもリラックスできました♪

 

 

 

 

2日目もドピーカン晴れ

 

 

 

この時期2日間連続で晴れるのはとても珍しい事なんですよと宿の方がおっしゃっておりましたよ。

 

 

 

 

ですが私たちは前日リフト終了までたっぷりお腹一杯滑ったのでもう十分♪

 

2日目はゆっくり支度して帰ります。

 

 

 

 

 

途中の温泉で昨日の疲れを洗い流し…♪

 

 

 

 

 

とんかつ街道でとんかつを頂いて帰宅なり~(^^♪

 

 

 

 

とんかつ、肉厚ジューシーめちゃウマでした😋

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

久々にちょっぴり贅沢な時間を過ごせた結婚式記念日でした😊

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村