ちょっとズルして榎牧へ(^^; | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

今日は午前中にRUNして距離稼いでから午後からロードバイクで榎牧へ行こう~\(^o^)/

なんて計画していたのですがナント午後から予報通りの暴風に~DASH!

 

 

 

 

 

あぁ、これじゃ脚も無いわたくしにはロードバイクで荒サイはムリ汗

 

 

 

 

 

ついに奥の手を使ってしまいましたよ…😅

 

 

 

最近安定のバイクですよ~(^^;

 

 

 

 

自分がロードバイクで足げなく通ってる頃はあまり見なかったですが意外とバイクで来てる人多かったです。

 

ここに写ってないですが他にも大型バイクの方々が。

 

今やバイク乗りにも浸透してきているのかな。

 

 

 

 

 

無事にホットココア無料券も使えましたよ😋

 

 

 

今日はアイスボックスも持参でお土産用のカップアイスも購入しました!

 

 

 

 

普段あまり食べない系のアイスをチョイスです♪

 

 

 

 

おうちでぬくぬくしながらゆっくり頂きます~(^^)v

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村