バーチャル東京マラソン ゴールまであと10日(^^; | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

キザミに刻んで走っておりますバーチャル東京マラソンでありますが何とゴール締め切り3月5日まであと10日となってしまいました叫び

 

 

 

 

 

仕方なしに(?)今日も北風吹き荒れる中走って参りました走る人

 

 

 

ようやくですが6キロまでは走れるようになってきましたよ😅

 

 

 

短い距離でも地道にやっていれば少しづつですが良くなってくるもんですね!

 

 

 

 

 

バーチャル東京を走り始めてからVO2Maxも51まで復活してきました!

 

 

それにしてもですがスキー行ったりサボってた分の付けが回ってきて日程的にかなりヤバくなってきました汗

 

 

 

 

 

 

今日時点で26キロ。

 

まだハーフ折り返してちょっとってところですよね。

 

しかも6回もかかっているという…(^^;

 

 

 

走れる人ならあと16キロなんてあっという間に走っちゃうと思いますが今の自分の最長距離が6キロですから土日の数で割ったってもうサボれないっす…あせる

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村