バーチャルRUNとかたしなスキー♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

今日は午後から雪が降るって言うから午前中にRUNへ~走る人

 

 

 

 

 

晴れたり曇ったりでしたが何気にヒンヤリ寒い~雪の結晶

 

 

 

 

本日は頑張って5キロ走りましたよ~チョキ

 

 

残念ながら走り出しで苦しくなって足を止めてしまったので通しでは走れませんでした…ガックリ

 

昨日の疲れが残ってしまったかな~あせる

 

 

 

 

 

 

と言う事で昨日はスキーに行っていました~(^^;

 

「またスキーに行っただろ、この暮れの忙しいときに!」

 

と禁煙パイポを口にした課長さんに怒られそう…(笑)

 

 

 

 

 

今回はかたしな高原スキー場に行ってきました!

 

ここは関東で唯一スキー専用のスキー場なのです。

 

そうです、ボードの方がいないのですよ♪

 

子供たちが小さい頃、毎年訪れていました。

 

見る景色がみな懐かしくて子供たちが小さい頃を思い出しながら滑りましたよ。

 

今ではみんな大きくなって逆にお父さんが怒られるというパターンもあるくらい成長しましたけどね(笑)

 

 

 

 

最近はそんなにたくさん滑らなくてもいいので家を9時半頃に出てお昼食べてから滑ります。

 

車の中でカップ焼きそばとおにぎりのランチ。

 

 

 

 

電気毛布も持参でポッカポカ😊

 

 

 

 

アラカンのわたくし。

 

リフト券にこんなマークがついちゃうんですよ…あせる

 

そんなん書かなくてもいいのに~(ToT)/~~~トホホ

 

 

 

 

まあいいまあいい。

 

 

 

 

比較的すいていてリフト終了まで思いっきりエンジョイスキー!

 

 

 

 

ちょっと気温高めで少しばかり緩めの雪質っぽかったけど十分楽しめましたよ♪

 

 

 

 

久しぶりに攻めたので今日は体中が筋肉痛でした~😅

 

 

 

 

そう言えば2週連チャンでスキーしたのって何年振りだろう雪だるま

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村