おけがわお散ポタ♪ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

本日の出で立ち。
 
 
 
 
バイクは3号車。
 
レーパンじゃなくて普通のハーフパンツ。
 
ヘルメットは着用。
 
 
 
 
レーパンじゃないとお尻痛いですね…ショック!
 
 
 
 
荒サイを走ってきました。
 
台風19号の爪痕も未だ継続中で迂回ありでした。
 
 
圏央道の少し上流です。
 
埼玉北部の荒サイは道幅狭しです。
 
 
今日のポタリングはホンダエアポートまで。
 
 
 
風に乗ってレーシングサウンドと実況アナウンスの声が聞こえてきたのでエアポート脇にある桶川スポーツランドまで吸い寄せられてきました(^^;)
 

 

ジムカーナレース開催中の模様目

 

 

 

 

暫し観戦して再びエアポートへ。

 

 

 

16時過ぎだったので閑散としています。

 

 

 
 
ちょうど良くセスナが帰還してきました。
 
 
 
ほのぼのしたエアポートです。
 
 
 
 
レインボーモータースクールの受講生の一団。
 
 
女性ライダー講習なのか女子ライダーの方々。
 
みんな大きいバイクに乗っていますね。
 
ここの教習は本当に乗り込めるのでお勧めです。
 
私も何度も参加させてもらっています。
 
 
 
 
 
本日のライドは35㌔。
 
 
少しずつ距離に慣れてきました。
 
 
 
 
暑い時期はバイクとランでうまく繋げればいいなと…。
 
何となくランチャリダーに近づけるかなにひひ
 
最近はずっとタイトル詐欺状態でしたからね(^^;)
 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村