CBRの点検へ | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

 

昨日はCBの車検引き取りでしたが今日はCBRの12ヶ月点検に行ってきました。

 

自分のバイクは12ヶ月点検なんてやったこと無かったけど今時は点検パックで全部やってもらえるんですね。

 

4輪のサービスと同じですよね。

CBは古すぎるからかそんなのお勧めされたことは1度もありません。

 

今回は長期出張中の息子の代理代行での点検出し。

うまい具合に使われているおとーさんです(^^;

 

 

CBRにちゃんと乗ったのは初めてだったんですがあまりにも快適なのにビックリです。

Tシャツ&ジーンズという出で立ちだったんですがあまりの気持ち良さに気づけば定峰に…(笑)

 

 

定峰はTシャツでは寒いくらいでした。

 

それにしてもホント今時のバイクはめっちゃ乗りやすいですね!

自分のCBとは大違い…。

 

 

ついでなんで東京天文台まで行ってみましょう!

 

 

本日ドーム定食営業中でしたよ!

お客さんもたくさんいました。

 

生憎の曇り空で景色は少し残念でしたけど…。

 

小川町を過ぎて定峰方面。

すれ違うライダーも多かった。

今日はTシャツだったんで遠慮して「ヤエー!」しませんでしたが次回はやってみようかな

(Tシャツじゃジモピーライダーにしか思われない?まあ、ジモピーみたいなもんですがw)

 

これからスポーツ、バイク等々、外アクティビティに最適な季節になりますね!

 

楽しんで参りましょう~(^^)/

 

 

 

おまけ夕方ラン。

 

 

全然走れない…(@_@)

 

たまにはこんな日もあると言うことでパー

 


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村