久しぶりの放課後練かな | Takachanのブログ

Takachanのブログ

ランニングやロードバイク、バイクでのツーリングやキャンプなどアウトドア中心に楽しんでいます。

今日も暑かったね~晴れ


なんだかオゾン層とかなくなっちゃったんじゃね?って思っちゃうくらい


日差し最強だよね!


ハワイとかでもこんな日差しだったような気がします!




今週末は乗鞍だし~!


体重増えたし~!


少しくらい絞っとかなきゃ~だぜ!



日が暮れる前におうち着したかったんでフレックスで早上がり~チョキ


久しぶりに荒サイ走るぜ~!自転車


Takachanのブログ

走ってると涼しいなあ!


ちょっと頑張ってもそんなに汗はかきませ~ん!



Takachanのブログ

この先でやっぱり日没。


これからは完全夜練になっちゃうな~三日月


ローラーするにもまだ暑いし・・・。


川越マラソンもあと3か月だし、そろそろRUNも


はじめよっかな~!



・・・でもまだちょっと暑いよねぇ~にひひ